アルバムも覗いてねカメラ

2006年07月30日

野生の血

今日はお墓参りに行ってきました
でも 写真はありません・・・
お墓で写真を撮ると 見えないものドコモポイントまで写ると言われて
怖くなって顔(なに〜) 撮れませんでした

Spa家のお墓は ○○霊園とかいうような 整備された墓地ではなく
だぁれも来ないような 山の中にあります

リードをはずした瞬間 Spaが駆け出しますダッシュ(走り出すさま)
それは 走る!というより 駆けるどんっ(衝撃)
山の斜面を駆け上がり 駆け下り・・・
葉だまりを蹴散らして 自由気ままに 駆け回ります
ボールなんか なくったって 本当に楽しそうに駆け回るんです

その姿は まさに野生

そして・・・ほとんど 黒イノシシですふらふら

かつて Spankyの祖先が野山を駆け回ったように
Spaに受け継がれたDNAが そうさせるのかexclamation&questionと思わせるような走りっぷりに
Spaには山が良く似合う揺れるハート・・・と思って 眺めていました

ただひとつ 野生ではない証は
決して 私たちの気配のしない所へは行かない
・・・ということでしょうかグッド(上向き矢印)

ニックネーム Spaママ at 22:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

スッポンのマサ☆彡

マサ君とSpaは ほんとに よく走る!
IMG_6981_1_1.jpg全力疾走! 手抜きナシ! 
一応Spaの方が足は速いので 
先にボールに到着するのは Spaの方なんだけど
勢い余って ボールを取り損ねたら
それを狙っているかのように マサ君が奪ってしまう
小さなミスも 許されない 決死のバトルなのです
IMG_6990_7_1.jpg

それを見ているママ達の間では
「Spaが取るか マサ君が取るか 賭ける?」などと
不謹慎な話しがあるとか・・ないとか・・・(どっちや^^;)


マサ君がボールを奪ったら・・・何がなんでも 放しません!

それはもう。。スッポンのマサ

放さないぞぉーIMG_6877_1_1.jpg
ぜぇーーたいに! はさないんだから〜〜!
IMG_6878_1_1.jpg
   むぎゅー! マサ君が釣れましたぁ〜

そんな様子を 冷ややかに見つめている ふうちゃんです
IMG_6997_1_1.jpg
ニックネーム Spaママ at 17:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

夕日に向かって!

夕焼けに映えるSpankyの写真が撮りたくて!
夕日が沈むまでの30分1本勝負です!

露出を設定して 露出補正は+1〜+1.2
ISOは思い切って400にし
Spaの斜め後に太陽が来る位置で
手振れしないように 川原に腰を下ろし
シャッターを切る!
アッ!・・・ホワイトバランスを曇りにするの忘れてた!
って 今ごろ気付いても遅いっちゅうねん

>太陽の光がカメラのレンズに直接入ると全体的ボワボワした感じになる
それは きっと こういう写真ねIMG_6934_4_1.jpg
マサ君のおじさんに オヤツのおねだりをしているところです
み〜んな オレンジ色に染まって これはこれで なかなか好き^^


IMG_6904_3_1.jpg
残念! Spaの色が 薄い!ふらふら

IMG_6871_1_1.jpg
残念! Spaの顔が写ってなぁ〜〜い!もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6957_5_1.jpg
(~ヘ~;)ウーン
今日のところは これで 許してもらおう顔(え〜ん)

ニックネーム Spaママ at 22:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

腹時計

Spaのご飯は 一日に 2回
午前7時前後 と 午後7時前後
休みの日の朝は ゆ〜っくり 眠っていたのに
時計6時半頃から そわそわし出すSpa・・・
そして きっちり7時には 
「朝ご飯 まだぁ〜エサ」の猫(足)パンチが入る
全丸パンチ 〜 V6010836_1_1.jpg
ベッドに前足だけ乗せて ネェネェまだぁ〜の催促
そ・う・・!
このデッカイ手で ネェネェされると
しょうがないっか・・・と思っちゃうのよね

だけど・・・なんで きっちり時間が わかるんだろう?
Spaの腹時計は 1分1秒のくるいもないわふらふら
ニックネーム Spaママ at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

今日も川原で・・・

晴れたら 暑いぃぃ〜 ε-(´o`;A アチィ
でも やっぱり 雨より晴れがいいよねぇ〜
今日も 川原で思いっきり走り回ったSpanky

午後5時半masa.jpg
マサ君とボールを追って 走ります
どこまでも どこまでも 走ります
空がとっても綺麗〜

午後6時koko.jpg
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
どこまで 走るね〜ん

午後6時半cor.jpg
そろそろ夕焼け・・・
コル君が オレンジ色に染まります

spa.jpg
一応Spaも オレンジ色に染まってます
・・・わからん(ーー;

ニックネーム Spaママ at 21:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

久しぶりの川原

久しぶりの川原で
思いっきり!走り回ったSpanky
めっちゃ^^ めっちゃ^^ 嬉しそう〜るんるんるんるん
@@@V6010847.jpg

 目ヤニついててごめんねぇ〜犬(笑)

ニックネーム Spaママ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

リンパマッサージ

友人がリンパマッサージの資格を取ったというので お願いしてみました

友人宅に行くと いきなり
「ハイ!コレニ キガエテ」・・・と渡されたのは紙のパンツ
顔(笑)ギェー ほんまに これ はくのぉ?」
「ソウヨわーい(嬉しい顔)」・・・「ジャー キガエテテネェ」
・・と笑顔で 退室されたら・・・もう 着替えるっきゃない顔(なに〜)
こうなりゃ まな板の上のブタだ・・・いや鯉だ魚

覚悟を決めて マッサージ台に乗り・・・全身マッサージ
たらーっ(汗)痛い・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)痛いんですけどぉ・・・
どんっ(衝撃)イタイ・・・~(>_<。)ゝ
そこ! そこ!!! そこ、めっちゃ痛いんですけどぉ〜〜〜exclamation×2

右足の太もも。。。そこには 大きな青あざがダッシュ(走り出すさま)
ひらめきこ!これは・・・!
昨日の川遊びバトルで ワンに 激突されたとこだぁexclamation
ふぇぇ〜顔(なに〜) 
あの時 めっちゃ痛くて 逆骨折やぁって 言うてたけど
ほんまに えらいこっちゃの青あざになってましたぁ(わーい(嬉しい顔)爆)

みなしゃんも ラブのバトルには 気をつけましょう〜るんるん


・・・あっ目
リンパマッサージですけど
リンパに溜まった老廃物の流れをよくするマッサージだそうで
ハート足のむくみが スッキリ取れて
スペード足首が 足首になってました〜手(チョキ)
皆さんも 機会があれば お試しください猫(足)
ニックネーム Spaママ at 22:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

梅雨の晴れ間に 大暴れ〜♪

雨雨雨・・・が続いて 今日は久しぶりの晴れ晴れ
宝塚過激団は 有馬の川で 大暴れしてきました〜ー(長音記号1)

いつもヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイなSpaちん
IMG_6336_1_1.jpg
   あれれ〜 ボール二つもくわえてるよぉ〜

クーガ君とのボール争奪戦IMG_6415_3_1.jpg
   は・・は・・激しいぃ

コル君とクーガ君のバトルも迫力満点
IMG_6452_4_1.jpg

とっても仲良さそうなSpaコタだけど・・・
IMG_6372_2_1.jpg
実は Spaの咥えているボールが欲しいコタ君なのです^^

連日の雨で 川の流れが速く ちっこいコタ君には ちょっと危険
おっと!危ないIMG_6507_5_1.jpg
IMG_6508_6_1.jpg
   (´▽`) ホッ 救助成功exclamation×2

IMG_6520_7_1.jpg
ママに呼ばれて 大急ぎで駆け戻るサス君

IMG_6808_15_1.jpg
  サッカーボール争奪戦のSpaとクーガ君
     ・・まさに 男同士の戦いって言葉がピッタリ


IMG_6625_8_1.jpg
犬(泣) なぁなぁ・・Spaちゃん、今日ちょっと冷たない?

IMG_6626_9_1.jpg
犬(笑) そんなことないって〜♪ 元気出しぃ〜
犬(泣) う・・うん^^

そんなこんなの様子を じっと見守るマハロ君
IMG_6715_12_1.jpg
   犬(怒)男は背中で語るもんや

最後に皆で集合写真〜(= ̄▽ ̄=)V やった〜
  初めて まともに撮れたや〜んGood
IMG_6743_13_1.jpg

IMG_6744_14_1.jpg
     ハイハイ お疲れさ〜んHello

いっぱい遊んで楽しかったねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
また 遊んでねグッド(上向き矢印)
ニックネーム Spaママ at 20:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ちょっとこさ水遊び

昨日は 雨の止み間に サス&コタ君や コル君と
ちょっとこさ水遊びを 楽しみました♪

おっとこまえ〜なコル君
IMG_6204_19_1.jpg
このシッポの飾り毛が たまらない魅力であり
めっちゃ邪魔な存在でっす^m^

↓こちらは かわいいサスケ君
IMG_6170_17_1.jpg
二つにくくったタマタマが ・・・( ‥) ン? タマタマ
  (*/∇\*)キャ  ヤらし^^

↓そしてコチラは なんじゃこりゃ〜〜^0^
IMG_6221_20_1.jpg
ずぶ濡れの難民みたいなコタロウ君 ^^;;
IMG_6243_23_1.jpg 左アップに耐えられる方は CLICKしてください猫(笑)

そして 最後に 獲物を狙う黒豹・・・Spa^^
IMG_6291_28_1.jpg

と! 次の瞬間!
gabu.gif
ひえぇ〜〜 怖いぃぃ 


仲良しのお友達が居てくれるから
今日も笑顔のSpa達でしたぁ〜
IMG_6060_8_1.jpg 

あぅ!!コル君が写ってないね・・・ごみん^^;

ニックネーム Spaママ at 21:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

濁流

いつも遊んでいる川も 今日は こんな濁流だった
IMG_6050_2_1.jpg

晴れた日には こんなに穏やかなのに
@@@IMG_5195.jpg
今日は 恐ろしいほどの濁流だった
IMG_6052_3_1.jpg


あまりの流れの速さに 今日は 川原で遊ぶのを断念
ボール遊びで暑くなったら 
いつ 川に飛び込むか わかったもんじゃない

IMG_6053_4_1.jpg

犬(笑) 川に入ったらあかんの?
顔(え〜ん) あかん! 絶対にあかんでぇ〜!

ニックネーム Spaママ at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本沈没

映画日本沈没を観ている間中
その時 Spaはどうしよう!?・・と、そればかりを考えていました

日本だけが沈むので
 (って コレがそもそもオカシナ設定だけど^^;)

外国へ逃げれば 助かるのです
 (ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな設定かい?って感じですが)

もし。。。外国の知人が 私たち家族を引き受けてくれるとして
Spaも一緒でも良いと言ってくれたとしても
飛行機に犬を乗せることが出来ない・・・となったら
その時 私はどうするでしょう???

家族だけを海外に脱出させて Spaと残る!?
ありったけの食料を残して Spaを置いて行く!?
どちらにしても 後悔しそうな 究極の選択です

Spaと残ったとしても
 次第に食料や飲み水が無くなっていく中で
 果たして 自分の命を削ってまで Spaに食料を与えられるだろうか
 だけど
 Spaが居れば 暗闇も怖くないし
 Spaの本能に救われる時も あるかもしれない・・・

Spaを置いて 自分だけ安全な地へ脱出しても
 果たして 幸せな気持ちで過ごせるだろうか?
 置き去りにされたSpaを思うと
 心配で 可哀想で 後悔し続けるだろう・・・

どうするアタシ!?・・・どうする???

 その時の為に Spaに 水泳の練習をさせておきましょうか
   (d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・泳いで海を渡れってか?
    はい! スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_ )

ニックネーム Spaママ at 11:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

四国へ・・・レポーターはSpanky

お兄ちゃんや ママのママ(大阪ばあちゃん)も一緒に
四国へ行って来ました
高速道路をいっぱい走って 長い橋を渡って
こんな道、通れるの〜?って言うほどの山道を走って・・・
やっと着いた所は 山間の静かなログハウスの里

IMG_5653_1_1.jpg
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイで飛び出したら
でっかいグレートデンのジロウ君が居て ビックリ!IMG_5660_3_1.jpg
この子 こんなに大きいのに2歳・・アタシと同じ年なんだって
でも・・牛みたいで怖かったから 遊んであげなかったの
   ・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


IMG_5969_44_1.jpg←アタシ達が泊まったログハウスは こんな感じ
IMG_5834_14_1.jpg 暑いなぁ〜
 この草 イケルよ

    フン・・そんな草 食えるかIMG_5836_15_1.jpg
     お兄ちゃん わかってないなぁ^^!

荷物の運び出しが終わったら 川へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
IMG_5709_8_1.jpg
うわぁ〜 めっちゃキレイ〜〜  
全丸パンチ 〜 IMG_5733_10_1.jpgチメタイ〜〜

お兄ちゃんに立ち泳ぎを教えてもらったよぉ〜角丸パンチ 〜 IMG_5740_11_1.jpg


川遊びの後は サッカーIMG_5858_19_1.jpg
お兄ちゃんら 体力ないわぁー
 アタシが一番 元気やわぁ〜

tennis.jpg
TENNISも やったよ〜
けど・・テニスってめんどくさい!
ネットがあるから アッチ行ったり コッチ来たり しんどぉ〜

IMG_5824_13_1.jpg 子供らは プールで遊んではった
キレイな川があるのに プールで遊ぶなんて かわってるな^m^


夕飯は BBQだったらしいDINNER.jpg

らしい。。と言うのは
夕飯の席には アタシ達は 一緒に行けないの
だから ログハウスでお留守番・・・こういうの ちょっとイヤよね
でも ちゃんと♪お土産のお肉をいただいたから ご機嫌さん^^

夕飯の後のお散歩・・・
廃校になった小学校があってIMG_5902_33_1.jpg
 小さな校庭。木の窓に 木の廊下。IMG_5899_31_1.jpg
 ママ達は
「二十四の瞳」に出てくるような小学校だなぁって 言ってました



お散歩の後は お風呂
オーナー手作りの五右衛門風呂
IMG_5908_35_1.jpg

お風呂のあとは 他のお客さんも一緒にIMG_5911_37_1.jpg
ギターを囲んで 懐メロ大会でした
アタシは もう ちょっとお疲れIMG_5910_36_1.jpg
  おやすみなさいの時間ですIMG_5926_38_1.jpg

翌朝も 晴れ〜〜
すっごくいい天気で 朝から 川遊び^^v
IMG_5950_42_1.jpg

お兄ちゃん達が バギーに乗って出かけていった〜
IMG_6021_48_1.jpg
 イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽" 気をつけてね〜

その間 アタシは川で温泉気分turibasi.jpg
ほんと!ここのお水はオイシイわぁ〜

これで 旅のお話しは おしまい・・・♪
角丸パンチ 〜 IMG_5962_43_1.jpg
ワン友さん達が居なくて 残念だったけど
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって 楽しかったよ〜ん♪
ニックネーム Spaママ at 14:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

四国へ・・・

15日〜16日は 父の納骨を兼ねて 四国で 一泊してきました

ワンコ連れOK・香川県・でヒットした
マウンテン・ドーム に 宿泊IMG_5902_33_1.jpg

  IMG_5891_30_1.jpg

看板犬のジロウ君に迎えられてIMG_5942_39_1.jpg

楽しい二日間を過ごし
無事に納骨も終えて 帰ってきました
楽しかった様子は・・・明日
ではでは おやすみなさ〜い
  IMG_5861_21_1.jpg
ニックネーム Spaママ at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

写真UPが早い訳!

「Spaママ〜 日記のUP 早いねぇ〜」
「Spaママ 写真のUP はやぁ〜〜」

これって ほんとに よく 言われます^^v

その訳は 写真の仕分け作業に 秘訣があるからでっす

★まずは 画像処理の早いPentium4を使っていること

★そして 200枚ほどの写真を 一括インストールし

★一枚ずつ見ながら お気に入り度を1〜3に分ける

 お気に入り度1は 削除する写真
  〃2は 捨てるにはもったいないから 一応 置いとこうの写真
  〃3は ここから ブログに使う写真を選ぶ

★写っている子別のFOLDERを作り 先に分別

 例えば サス君のFOLDER・コル君のFOLDER・マアぽんのFOLDER・・と
 写っている子全部のフォルダーを開いておいて
 ちゃちゃちゃ〜と 仕分けしちゃう

とまぁ・・・こういう手順で やってます

そして 日記UPが早い理由は
次の日は仕事だから 今日中にUPしておかないと
なかなか UPできないので 新鮮な気持ちで 日記が書けない!
同様に 新鮮な気持ちで 写真が選べない・・という 
使命感に 駆られるからでありま〜す

日記がUPできるまで 晩御飯は 食べられない・・・
という 家族の声もありますけどね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  IMG_5477_10_1.jpg



ニックネーム Spaママ at 22:31| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/12 琵琶湖へ〜♪

 IMG_5639_20_1.jpg琵琶湖にあるリゾートマンションを借りて
梅雨明け間近の琵琶湖へ 遊びに行ってきました〜♪

 


平日なら 一部屋7140円というお安さで 駐車場付き!
大型ワンコ達が7頭いてもIMG_5597_16_1p.jpg
ちっとも狭さを感じさせない広々リビング
IMG_5637_19_1.jpg窓からは 琵琶湖の景色が一望できるし
ワンズの遊べる公園までは 歩いて10分ほどIMG_5463_9_1.jpg
・・・と
なかなかステキな環境でした〜


琵琶湖で思いっきり遊んだ後は
マンションのお部屋で ゆったり お喋り
この時期 雨の心配が 一番の悩みの種
今日も朝から微妙〜な空模様でしたが
リゾートマンションを借りていたお陰で 雨の心配をすることなく
琵琶湖に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ が 出来ました^^

楽しい一日の様子は コチラで>>>カメラ
ニックネーム Spaママ at 00:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

Hot!

今日はいい天気で 暑い!あつい〜!
IMG_5209_1_1_1.jpg
だけど この青空を見ちゃったら ジッとしてはいられない^^

IMG_5246_1_1.jpg
ロンしゃん あたしら エエ感じやねぇ〜

IMG_5318_1_1_1.jpg
なぁなぁ マサくん 
あたしらホットペッパーのコマーシャルにも 出られるんちゃう?

IMG_5345_3_1_1p.jpg
けっ!
あんなん出たら 大阪弁のアフレコ つけられるねんで

IMG_5320p_2_1_1p.jpg
あのなぁ Spaちゃん・・・もうなってるで

IMG_5063_1_1p.jpg

ニックネーム Spaママ at 22:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

二度あることは三度ある?

ココ最近 (;´д`)トホホな出来事が重なってます

1一度目は Spaに 1万円札をかじられ げぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
 (まぁ コレは 私が悪いんですけどね^^;)
 3分の2は健在だったので ちゃんと 交換してもらえました
     (´▽`) ホッ

2二度目は 
免許を取ったばかりの長男に 車庫入れを任せていたところ
急に パワステが効かなくなり げぇ〜がく〜(落胆した顔)
 ディーラーに持っていったところ
 私のパワステは電動でモーターを動かしているので
 何度も 末切りをしたか 無理な負荷が加わったので
 パワステのモーターが オーバーヒートした ということだった
 
 これも ヒートダウンすれば 元に戻ったので
 修理代はかからず 無料ですんだ   
     C=(^◇^ ; ホッ!

3三度目・・・コレが 泣くに泣けない
長男が運転して ラーメン屋さんに行った時のこと
ラーメンを食べて 30分ほどして 駐車場に戻ったら
げぇ〜〜〜ちっ(怒った顔) 車錠狙い にあってる〜〜どんっ(衝撃)

V6010851_2_1.jpg
助手席側の鍵穴を こじ開けられ ハンドルのノブも取れている・・・もうやだ〜(悲しい顔)
不幸中の幸いで 結局ドアは開かなくて
中の物は 何も 取られていなかったけれど・・・

 ディーラーに持って行くと やっぱり ドア一枚ごと 変えなければいけないし
 できれば 鍵も 全部 変えたほうがいい・・とのこと
 
 とりあえず 車両保険を使って
 (一応は)タダで直してもらえることになったけど
 ここは ε=Σ( ̄ )ホッ・・って 言えるのかどうかふらふら


1番目の一万円札を無理矢理に入れて 三度・・としたけれど
車に関しては まだ 二度目・・・

「二度あることは 三度ある」

どうか これで 終わりになりますように!!!

ニックネーム Spaママ at 13:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

明日は七夕さま

お散歩の途中に とっても懐かしい人と出会った^^
次男が幼稚園の頃のお友達だから
かれこれ10年ぶり・・・
お互い 変わらないねぇ〜と言いながら 
確実に10年・・・年を重ねたんだよね^^;

懐かしかったなぁ.。o○と思いながら 歩いていると
幼稚園児が 前を歩いていた
「あっ!ひらめき 笹の葉持ってる〜」

( ‥) ン?・・・今日 何日だっけ? ・・・

あ〜 明日は 七夕さまなんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
懐かしい人に出会えたのも 七夕さまのお陰かな^^
などと 思いながら

普段はあまり通らないお散歩コースだけど
今日は ちょっと 通ってみた^^
参道の両脇に飾られた 笹飾り@@@V6010843.jpg

ここで 句会が開かれたりもするんだけど
Spaちんも ちょっくら お邪魔して^^
@@@V6010845.jpg

「短冊に 書いて願いが 叶うなら
  おなかいっぱい お肉がたべた〜い」
・・・字余りふらふら
ニックネーム Spaママ at 19:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

こわいぃぃ〜〜!

Spa子の大接近画像を撮りたくて・・・チャレンジexclamation×2

IMG_4898_3_1.jpg 
ええやんええやん♪

IMG_4899_4_1.jpg 
なかなか カワイイ〜
IMG_4900_5_1.jpg 
カワ・・・コワイイ〜〜

IMG_4901_6_1.jpg 
あかん! ぶつかる〜〜

IMG_4895_5_1.jpg 
な・・なんや!ボールか(; ̄ー ̄A

嗚呼・・・やっぱり Spa子の大接近は めちゃ怖いぃぃ〜〜
どうしても どうしても 避けてしまうぅぅ
やっぱり まだまだ 命が惜しいよぉ〜

コル君の大接近・・これも 頑張ったぁ〜〜
@@@IMG_4904.jpg

ニックネーム Spaママ at 15:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

いい所 見つけた〜♪

今日は お買い物をしに 箕面まで 行ってきました
その帰りに ワン友さんに教えてもらった公園に・・・
公園の横には 箕面川が流れ
たっぷりの綺麗な水をたたえていました

Spaちん&コルく〜ん
お買い物に付き合ってくれて ありがとぉ〜
さぁ〜 思う存分 遊んでちょうだい^^

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ で 飛び込むSpaたち
IMG_4881_3_1.jpg

ママ達も やっと探し当てたいい所〜に 大満足^^
いっぱい遊んで Spa達も 大満足〜^^
大満足な様子は こちらで⇒ カメラ

IMG_4944_8_1.jpg
ニックネーム Spaママ at 21:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする